うたかた.。o○

泡のような言葉と写真。

BGM:(C)居月ナオさま*遠花火*
拍手する
2013-07-29 [ Mon ]

しばらく写真は、下のサイトにアップしています。
よろしかったらご覧くださいね。






Fotolia



234banner.gif



tag_120x60_white.gif



写真素材のピクスタ

PIXTA
拍手する
2012-08-20 [ Mon ]


今日も上へと
拍手する
2010-10-19 [ Tue ]



地図を辿れば

ここが目的地だったのかもしれない


何度も寄り道しながら


寂しかったね

辛かったね


だけどあきらめずに


遠まわりにも意味がある


やっと巡り会えたのに

彗星のようにいってしまったキミを

ひとは悲劇のヒロインみたいに思うだろうけど


キミの光は長い尾を引き

ずっと繋がっているんだ


今日もキミから降り注がれる光を

胸いっぱいに感じながら

夕焼け空を見上げると


笑っているキミが見えるよ
拍手する
2010-10-09 [ Sat ]



どうやら 終わりのない夢をみていたようだ
拍手する
2010-08-23 [ Mon ]



想い出をリズムに
拍手する
2010-08-06 [ Fri ]


アリスが旅立ってしまってから、カメラを持つ手が重くなってしまい
なかなか更新できずにいました。

その間にも、のぞいてくださった方がいたのでしたら
ありがとうございます。


いろんな想いが、まだまだ心の中に渦を巻いているのですが
それでも、ときどきシャッターを切りたくなるときもあります。


撮りたいときに撮る・・・というのんびりペースになりますが
このまま続けてゆけたらと思っています。


大切な人・動物・モノ・自分・・・
現実か空想か・・・

そのときの気持ちを素直に綴っていますので
ときどき見ていただけたら嬉しいです☆

拍手する
2010-08-05 [ Thu ]



季節がめぐれば また逢える
拍手する
2010-03-27 [ Sat ]
アリス


あなたの瞳の中のわたし


わたしの瞳の中のあなた
拍手する
2010-03-26 [ Fri ]
三日月


ずっと顔を上げていられるように


月のきれいなあの晩に旅立っていったのだね
» READ MORE...
拍手する
2009-06-08 [ Mon ]



足りないものを 探してばかり
拍手する
2009-03-08 [ Sun ]


いっそ季節に乗って




拍手する
2009-02-27 [ Fri ]



抱しめずに

心で包む込む

あなたとわたしの間にあるもの

拍手する
2009-02-25 [ Wed ]




この空の下でなら


必ず出逢えるから

拍手する
2009-01-20 [ Tue ]


寒くても きっと笑えるときがある
拍手する
2009-01-09 [ Fri ]


記憶の片隅にある ささやかな景色に支えられて


拍手する
2008-12-31 [ Wed ]



何度うまれ変わっても
» READ MORE...
拍手する
2008-11-17 [ Mon ]



振り向く瞬間見えたんだ






拍手する
2008-11-15 [ Sat ]



歩んだすべては繋がっている





                                   ブログ拍手してくださった方、ありがとうございます^^
拍手する
2008-11-12 [ Wed ]


浮かれて 沈んで
拍手する
2008-10-30 [ Thu ]



軽快ステップの踏み出しは


やわらかな日差しと小さな花




拍手する
2008-10-26 [ Sun ]



どんなときでも見上げていよう

必ず光は届くから
拍手する
2008-10-25 [ Sat ]



見えないものに怯えずに


自信を持ってゆけばいい
拍手する
2008-10-24 [ Fri ]



頑張って生きてるものほど

やさしくて 

あたたかい

拍手する
2008-10-21 [ Tue ]
331.jpg



薄く焼けた夕焼けも


色濃く残るはず
拍手する
2008-10-07 [ Tue ]


距離がもたらす安堵感
拍手する
2008-09-15 [ Mon ]



揺れながら近づいてゆく


憧れと青空に



                                   ブログ拍手してくださった方、ありがとうございます^^


拍手する
2008-09-01 [ Mon ]



心だけ旅へ出る





                                   ブログ拍手してくださった方、ありがとうございます^^
拍手する
2008-08-20 [ Wed ]
320.jpg



誰かが何処かで感じてる


あなたが生まれた意味を




                                   ブログ拍手してくださった方、ありがとうございます^^
拍手する
2008-08-17 [ Sun ]


本音を照らす
拍手する
2008-08-11 [ Mon ]



誰かのせいにして生きてゆくことは

誰かに囚われて生きてゆくこと
拍手する

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
